1. TOP
  2. 商品
  3. 新商品
  4. 頭陀袋? デニムZUTAです

頭陀袋? デニムZUTAです

頭陀袋のようですがオリジナルつくれます

頭陀袋(ずたぶくろ)はご住職の方が首や肩からかけお布施などをいただく袋です。
今ではちょっとした小物入れバックとしても人気です。
その頭陀袋をデニム生地で作ってみました。
名前は「デニムZUTA(デニムズタ)」といいます。
ご住職、そしてご住職でない方にも便利に使っていただいという思いから名付けました。
最大の特徴はオリジナルデザインの絵を入れることができるということです。

IMG_4001

倉敷デニム

デニムと言ってもたくさんの種類があります、デニムZUTAは倉敷デニムを使用しています。
倉敷は、まだ日本で本格的なデニム生地がない頃、初めて本格的なデニムを作りました。
デニムZUTAはその伝統と技術を生かしています。

あなただけのオリジナルデザイン

デニムZUTAはあなただけのオリジナルデザインを入れることができます。
団体やチームそしてご家族親戚などで使われてはいかがですか。
お祝い者のお返しやプレゼントなどにも最適です。

デニムZUTAのデザイン

デニムZUTAのデザインととくちょう、便利な機能の紹介です。
寸法 高さ 28センチ
幅  23センチ
マチ 5センチ
(各寸法多少の数値の変動があります)

フラップ

デニムZUTAは正面のフラップにオリジナルデザインを入れることができます。
IMG_4001

肩紐

肩紐(ストラップ)は約75cmから130cmまで長くすることができます。

IMG_3995

便利なポケット付き

フラップを上げるとそこにはポケットが付いています。
ちょっとした小物を入れるのに便利です。

IMG_3998

うらがわ

もちろん裏側もデニムでできています。
体の当たる見えない場所ですが、丈夫に作っています
(色落ち、かすれのご注意ください)
IMG_3999

お値段

デニムZUTA 1枚 5,000円から(デザインにより異なります)
版代       5,000円から
デザイン料    5,000円から
(すべて税別)
ロット:10枚以上よりお願いします。
納 期:3週間から4週間ほどいただきます。
※印刷の為、経年や水濡れ等で印刷が薄くなることがあります
※細かい文字・線は印刷できません

お問い合わせ、ご質問は、お気軽にお問い合わせ下さい

デニムZUTAは受注生産のためまずはお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから。

仏壇と仏具 ディ・アーナ喜楽屋  インフォメーション

ホームページ「いのりとご供養の専門店 ディ・アーナ喜楽屋」
http://www.di-ana.net/
フェイスブックページ「いのりとご供養の専門店 ディ・アーナ喜楽屋」
ぜひとも「いいね!」お願いします!!
www.facebook.com/shop.of.diana/
Twitter
https://twitter.com/ome_kirakuya
Instagram
https://www.instagram.com/emerald.di.ana
お問い合わせ・ご連絡はこちらから
http://www.di-ana.net/toiawase/
メールでのお問い合わせはこちらから
info@di-ana.net